ブラックサンダー持って行きました

社会人男性が喜ぶ義理チョコ1位は「ブラックサンダー

今日はバレンタインデー

娘は大好きな先生(←やっぱり40代。。。。年上好きは変わらず
にあげたいなと言いながら学校にいきました。
あげる勇気があるかどうかは帰ってこないとわかりません。
もらってくれると笑顔で帰ってくるでしょう。


娘:「要らないといわれたらどうしよう

とか不安になっていたし。

ちなみに、先生にはブラックサンダーではありません。
LOOKチョコです

私:「高いものはあげないほうがいいよ。相手に重いから。」

そういうわけで、義理らしく安いチョコばかり。

クラスの子(男女)にはブラックサンダーとかハートチョコとかです。
ファミリーパックの。


パパに付き合っていたときに高級生チョコをあげたら

パパ:「こういうのじゃなくてキットカットの大袋とかのほうが嬉しい」

と男心を教えてもらったのでね
無駄な質(ブランド名など付加価値がついて高級なの)より、量だ!と。


さて、娘のバレンタインはどうなるでしょうか?

ちなみにテスト2日前なので、どうも友達たちはテスト後にチョコを渡すようです。

あれ?そうなの?と思った私は、やっぱり二高卒なのでしょうか(笑)