人出は戻ったよね

f:id:hituji_family:20220402203549j:plain

今日は佐野のアウトレットに行きました。

が、ほんと遠いよね💦

隣の県だし50号でまっすぐだし、なんとなく近いイメージがあるんだけど、

毎回行くと、遠いなー、こなきゃよかったなとおもうわけ(笑)

本日も同じ感想で・・・行かなきゃよかった・・・

70キロぐらいで2時間近くかかるんだよね。

都内のほうが近いよ(高速だから)。

2年に1度ぐらいしかいかないから、この後悔の気持ちを忘れちゃうんだよね。。。

次は覚えておこう・・・

特に今日はやはりあみと同じで、服がね、いいのがまったくなかったから。

あれさ、思うんだけど、アダストリアとか業績がよくなっているよね?

それってさ、もしかして、新たな服を作らないで(原価をかけないで)売れ残りを延々と売っているからじゃない?と思ったよ。

うち、コロナだろうとウロウロして買い物に行っているからさ、品物はなんとなく覚えているんだけど、去年とか今年って流行ないよね?

なんか、代わり映えないし、いい品物が全然ないし。

まるでラルフローレンとかのようだよね笑

品質が違うけど、どこの店も去年と変わり映えしていないし、春物というのも見かけないし。すでに去年の夏物の売れ残りを売っている感じだし。

 

なるほど、在庫をずっと普通に売れば企業としては原価が減るから業績はあげるんじゃない?と気づいてしまったよ。

 

この春夏はたぶん服は買わないほうがいいね。

そんな感じがする。

 

あ、アウトレット2つ行ったけど、もう人出はコロナ前に戻ったと思うよ。