娘の希望

その1:魚べい

f:id:hituji_family:20220330221409j:plain

 

その2:買い物(という名のクレープ)

f:id:hituji_family:20220330221452j:plain

 

その3:バーミヤン

f:id:hituji_family:20220330221529j:plain

 

すべて叶えてきました。

 

魚べいはまだ値上げっぽい感じはなかったです。

アジがなかったぐらいかな。

回るお寿司屋さんの中では一番好きかな。

(元気寿司がこの辺はないのでね)

 

あみのアウトレットにクレープ屋さんがあるのを今のいままで知らなかった笑

知っても31で食べたけど(昔ふるさと納税でもらった商品券がまだあるのでね)。

娘:「もうクレープもきついな。胃が老けたな」

だそうです。

平日なのにアウトレットもつくばイオンも混んでいました。

春休みか。。。

こりゃ、オミクロン、いるなと思ったね。

2日後、危ないかしら。

 

バーミヤンは値上げしているのかな?数十円?どうだろう?

ま、いつもどおりでした。

 

久しぶりに一日うろうろしたので疲れたな。