ホワイトデー

イメージ 1

あ、この写真のは自宅用です。
賞味期限が短いのは30円~50円ぐらい安くなっているんですよ
お安くなっていたのを買ってきました。

パパが会社を休んだので
バレンタインデーに義母からチョコ菓子が届いた
お返しにどら焼きを贈ってきました
明日午前中に届きます。少し早いけどね。



イメージ 2

ついでに遠方野菜たち。
つくばのKIVAやザ・ガーデン自由が丘ではあまりなかったので
ペルチの九州屋さんをまわってきました。
ありました

京のこまつな、京のほうれん草、鹿児島のにんじん、兵庫の白菜
もう嬉しくなってしまいました
あとはいつもの、かちり干しと豚肉をまとめ買い。
車じゃないと荷物が大変だから、パパが休んでくれてありがたかった。
冷蔵庫が野菜も肉も空っぽ状態から一気ににぎやかになりました

いつも遠方ものを置いてくれるとうれしいんだけどな。