パパ念願の(笑)

自粛要請の影響であみのアウトレットが閉鎖されていた。(行ったけど閉鎖だった)

自粛解除になったら、早速パパはホームページを確認。

 

パパ:「ねー、もうあみやってるよ♪」

私 :「そう」

パパ:「明日、会社休んでも大丈夫なんだよなぁ♪」

私 :「いや、仕事しなよ」

パパ:「・・・・・・」

   「今、仕事あまりないんだよねぇ」(←ちょうどひと段落したところ)

私 :「そう」

 

というわけで、今日はパパと

f:id:hituji_family:20200527190006j:plain

行ってきました。

平日だからすいているかとおもいきや・・・・

自粛前の休日並みに混んでいた(驚)。

マスクはみなしているから、ホームセンターよりはいいかなとおもうけど、

こりゃ、第二波がくるのもすぐだなとおもった。

 

あ、でも、イオンはそんなに混んでいなかった。

フードコートがね、対面の椅子が片付けられていて面と向かって食べることができなくなっていた。

家族連れはきついね。テーブルも離れているし。

 

洋服を買えて、ストレス発散!