お買い物♪

f:id:hituji_family:20200119085034j:plain

昨日は雨の中、あみのアウトレットにGO!

去年、嵐の活動休止発表の日ね、あの日にあみに行って娘のダウンコートを買ってきたの。

値引率がよくてね、品は残っていなかったけど、よい買い物ができたなと。

で、今年は私のダウンコートがね欲しいなとおもって。

去年より1週間早く行ってみたわけ。

 

そうしたら、ほんと、安かった。

まだどのお店も品数がたくさんあった。

暖冬だからかな?

 

McGREGORで購入!

それもかなり安くなっていた。

ほんと、サイズがね、Mだけだったけど、このブランドは大きめだからいける!と

思ったら、ほんとぴったりだった(喜)

これで雪国にもいけるな(笑)←秋でもダウン必要なぐらい寒いよ、関東の人にとっては。

 

GoldenBearのはじいちゃんへのプレゼント。

軽めのよいジャケットがね、安くなっている上に20%OFFだというのでね、

迷わず購入。

緑が入ったのでね、さわやかで、ストレッチがきいててちょっと羽織るのにちょうどよい。

父の日も誕生日も何もあげなかったからね。

(ばあちゃんには洋服、一緒にいって買ってあげているんだけどね。じいちゃんはいけないから)

 

ダウン買ったけど、今日はいい天気で暖かそう。

明日も天気よさそう(^^;

いつダウンが必要になるでしょうか(笑)