ほんと、うちの娘あほだねぇ(あほじゃなかった?)

大きなトートバックがないか?と娘からLINEが入った。

うちにあるのを写真で確認してもらったら、小さいと。

じゃ、買いに行けば?と言ったら、

 

娘:「今日は南京錠を買いにいったから、疲れた」

私:「なんで?」

娘:「ロッカーに鍵をつけろといわれたから。

   しまむらに行ったら売っていないんだよ

私:「当たり前(笑)」

娘:「・・・・」

 

これが世間知らずのうちの娘です。

娘のアパートからスーパー以外で近いお店がしまむらかな?

 

こっちにいるときにしまむらは行ったことないからね。

ファッションセンターということを知らないんだろうな(笑)

ま、靴も売っているし、お菓子もおいてあるけどね、さすがに鍵はないよねぇ。 

修正:

本人からクレームが入りまして、しまむらはトートバックを探しに行ったと。

ついでに鍵も買えればよかったということでしょうかね。

 

ほんと、一人暮らしの経験って大事だよね。