創立記念日

今日は
 
 
で学校がお休みの娘
 
 
私が仕事(在宅)なので、パパに会社を休んでもらいました。
 
 
が・・・・・
 
二人揃うと。。。。喧嘩ばかり
 
兄妹か!
 
といいたくなるほど。
 
 
娘一人のほうが、余程、手がかからないかも。。。。
 
 
まだまだ思春期は程遠いかな。
 
 
創立記念日といえば、
 
校庭で人文字を書いた記憶が。
 
創立何十周年記念だったのかなぁ。
 
航空写真をとった記憶があります。
 
今は生徒数が少ないから、人文字の書けないかもしれないですね。
 
 
あ、そうそう、学校が休みだったので、娘は郵便局に行って来ました。
 
もちろん、振込用紙とお金を手に
 
現金で返ってこないことを祈って(祈ったかな?)