お正月の準備

うちはお節を作ったりしないので
(売るほうだったから)

イメージ 1

好きなものを揃えて準備完了です
じじばばは、このほかに豆きんとんとか、なますとかあると思いますが
私達3人は食べないので。

(パパしか食べない)数の子はいつもの種金さんの。
ここ以外ないでしょというNo.1メーカーです。
今年の「いくら」は

イメージ 2

ヤマジュウさんのにもどったみたいです。
去年のタイサンのもおいしかったけどね。

娘が食べ過ぎないように、小分けに解凍するようにしました。

かまぼこは鈴廣さん。これも例年どおり。

すべてじいちゃんが用意してくれたので、私は楽ができます

ありがとう


そしてそして、

イメージ 3

ガソリンを満タンにしてきたのですが、
なんと、ハイオクが134円でした(プリカ価格)      

以前の162円とかのときに40リットルいれると6480円だったけど
5360円と1000円も安くなっています!

嬉しい

どんどん安くなってほしいなぁ。


ということで、
今年もブログを訪問してくださった皆さん、どうもありがとうございました。

よいお年を!