おめでとう

イメージ 1

Happy Birthday 14th

パパが残業を早めに切り上げて、ケーキを買ってきてくれました

おかげで、昨日やった高専の数学の問題で娘が解けなかったところをパパに
任せてしまいました。
(1問だけ読むのもめんどうそうな問題があったのよね。後回しにしていたの

お友達や後輩からプレゼントやお手紙をもらい、
先生方にも「おめでとう」と声をかけてもらったようで
幸せそうな顔をして帰ってきました

よい誕生日になったね


※クラスでインフルエンザがでていて欠席者5人だそう。。。
 ちなみにクラスは28人ぐらいだっけ?
 どのくらいで学級閉鎖なんだろうか?と計算していた娘であった。
 親としてはしばらくはドキドキだわ。去年はB型だったし。
 (パパはA型だったけどね)