ひさしぶりにだしました

イメージ 1

娘が部活に行っている間に
パパが早起きしたので
出してもらいました


イメージ 2

震災以来ですね。
4年ぶりか。
来年の今頃は受験まっただなかだから、雛人形はださないかなぁと
思って、天気もよいので出してみました。


朝から働くといいことがありますね。

イメージ 3

MotoGPのときに使いたくて、探していた
持ち運びの椅子が見つかりました

何故か雛人形の箱にまぎれていました


ふぅ、疲れた。

雛人形、買うならケースのお雛様とお内裏さまものがいいですよ。
段飾りは立派に見えるけど、出すのも片付けるのも大変だから。
っていっても、購入するのはじじばばだからね・・・・
見栄えがするのを選んじゃうんだろうなぁ・・・・

娘の子が生まれたときはとかおもったけど、娘のがあるから買わないでも
いいのかしら?
ん?私のがあるけど、買ってくれたな。
一人一つ?
姉妹がいるときは段飾り2つとか飾らないよね?

とりあえず、長生きしそうなパパに孫が生まれたらケース売りを買ってあげた
ほうがいいよと伝えておきました。
(たぶん、ケチな倹約家な二人だから娘のを使えばいいということで購入はしないでしょう