会社からの補助

yahooブログさん、急にアイコンを変えないでください
アフェリエイトボタンが追加されたのかしら?


イメージ 1

会社の福利厚生。

入社してから、年々悪くなるばかりだった。
保養所の数は減るし、
保養所の管理を外部委託しちゃうし、
家族手当の要件が厳しくなったり

そんな中、知らぬ間にポイント制度ができていた。
去年の秋からはじまっていたらしい。
今年度秋からなので、一人7500円が使えるそう。

夫婦で同じ会社なので、7500×2=15000円なり

利用できるのは
・ベビーシッター代
・あかちゃん用品(おむつ、粉ミルクなど)
・育児用品(子供服、靴など)
・教育講座受講費
・介護サービス代
・介護用品代
とかみたい。

我が家で使えるのは、育児用品ぐらいだ。

5月ぐらいまでに15000円を使わないと失効しちゃうみたいだから、
娘の運動着とかYシャツをまずは購入しました。

後日、肌着、靴、洋服を買う予定。

年間で15000円も娘の衣料品には使わないから、丸々、会社にもって
もらったことになる

育児中・介護中の家庭にはありがたい制度だわ