ねば~るくんとつちまる

とうとう3回目にて遭遇しました

イメージ 1

会社の補助を使うため
昨日、娘の靴を購入し、今日は肌着をとおもって、
土浦のイオンに行ったら

イメージ 3

ねば~るくん と つちまるが

ねば~るくんは、一通り小芝居をしながら、
目をハート、星、涙と変えていました。

そして、

イメージ 4

伸びました

先週、つちまる と ねば~るくんと会っている娘が

「なっとう大好きというと伸びるんだよ」

と。

本当でした。

す~と伸びて、ぴょうんと元に戻ります。
すごい、どうやって戻るんだろ?

イメージ 2

最後に撮影会なるものがあったので、下におりて近くでみてきました。

つちまる は私の目には、90%ピカチューにしか見えないけど、
かわいいですね

ねば~るくん一人より、つちまるとセットで売ったほうがファンが多くなる
気がする。


というわけで、先週、昨日と2回ニアミスして、
3度目の正直で見ることができました

ちなみに、なんか、「ねばねば」という歌が流れてて、結構耳につく
歌でした。

ねば~るくん遭遇で、肌着を選んでいる時間がなくなってしまいました

また、後日だわ。