うん?

イメージ 1

街中で香丸の半纏を着た人をたびたびみかけ。
もちろん、ちゅうちゅうさんが歩く姿もみかけ

何かしているのかな?とおもっていましたが、
お昼に図書館にでも行こうかなと思って外にでるとお囃子が

となると、香丸しかないよね!とおもいつつ歩いていくと
やっぱりやっていましたね

ねば~るくんもきたみたいですね。
(娘、先週、ねば~るくんをすでに見ているので反応薄し・・・

お昼には「ぶらぶらサタデー」で石岡がまたでたみたい。
駅でタカトシ見たというのは噂で聞いていたのですが、今日が放送日だった
んですね。



あ、そうそう、
今度の16日(月)BS朝日で石岡が紹介された「ゆうゆう散歩」が再放送
されます。午後5時25分から。
「ゆうゆう散歩」は関東ローカル番組みたいなので、BSで放送になるから、
愛知のご実家にも連絡しました。(たぶん、パパが連絡したとおもう)