チョコは不要だったな・・・

イメージ 1


う~ん・・・・

重なるときは重なるよね。



バレンタイン前日・・・

我が家にはスイーツが大量に届きました


ご近所の方から、ケーキをいただき、

義母からフレイバーの
巨大なバウムクーヘン(?)ダブルチョコレートケーキ
大量のブラウニー、チョコクッキー

が届きました



ありがたいけど、あまりに大量のブラウニー、チョコクッキー・・・

糖尿になっちゃうよ


年末もだったけど、賞味期限に追われながら一日何個と食べない
と消化できない量・・・


15個ぐらいでいいのにと正直思ってしまう。
もしくは、普通の大きさのダブルチョコレートケーキだけでいいよ。


ふぅ。


そしてこうなることがわかっていれば、パパと娘にチョコ購入しなかったよ


せっかくバレンタイン用に購入したチョコだけど、
賞味期限の関係から、食べるのは義母からのフレイバー各種を食べ終わってから
となるだろう・・・4月下旬か5月か

はぁ、季節が変わって、溶けちゃいそうだわ。