バレンタインか・・・

休日出勤って…バレバレ!バレンタインで現れる「夫の不倫サイン」3つ
http://news.livedoor.com/article/detail/11176068/

(笑)その通りですね。
男性ってばれないとおもうのでしょうかね。
そんな前日に出勤とか怪しすぎ
(出勤簿印刷してきてもらったほうがいいですね)


自民党議員の不倫が騒がれていますが、
おもうに男性の(議員の)皆さん、そんなに人のこと言える立場なのでしょうか?

妊娠中の浮気・不倫は多いというのはよく聞きますよね。
女性のいるお店に行くとかさ。(←これだって浮気にはいりますよ)

この議員の場合、×ありで女性関係が激しい人だったという噂があったぐらい
なんだから、奥さんだって遊ぶぐらいわかっていたことでしょう。
それでもいいから結婚したのではないでしょうか?

今まで、隠し子いたって、平気で議員している人おおいじゃない。
歌舞伎の世界なんてこんなにバッシングされますっけ?

不思議よね。
育休宣言してなかったら、この人もここまでいわれなかったんじゃない?と
思わなくないです。

要は「育休なんて仕事を放り出すような男はろくでもねぇ」という印象を与え
たかいのかしら?と。

それとこれとは別よね。



さて、バレンタインですよね。

イメージ 1

安心してください、用意してあります、(パパが喜ぶ)お徳用!

それはいいのですが、
先日、義母から連絡があり

パパ:「なんだか、レタスとトマトとチョコリングを送るって」

私:「え、要らないよ、しかし、このチョコリングってなんだろう?」

パパ:「要らないといったんだけど、送るって。
    チョコリングはわからない

という会話を夫婦でしました。

送られてきましたよ。

イメージ 2

半分とりだしてあります。(娘しか食べないのに)
これは、食べきれないから従兄弟に上げます。
(もうかなり熟している・・・

イメージ 3

これか、チョコリング・・・・また、フレーバーだ・・・・

と、昨日、パパと娘用チョコをみたときにピカッとひらめきました。

そうか、バレンタインだから送ってきたんだ
夫婦ともども、受験やスマホの件でバレンタインなんてことはすっかり忘れて
いたので気付きませんでした。

いつまでも親心なんですね

来月、お返し送らないとな。。。。忙しくて忘れそう