余程嬉しかったらしい

イメージ 1

私は友達と倍率についてメールでやり取りをしていたりしたのですが、

父娘は午後からずっとスマホ検討
(パパが候補をしぼっておいてくれたので、娘にプレゼンして決定という流れ)

そして、夕方、パパがネットで購入
で、写真になったという

そんなに嬉しいのかというほど、ご機嫌でした


格安スマホなので、本体とSIMを購入して自分で設定です。
我が家は誰もスマホではないので、初スマホですね。
タブレットはすでにあるから、設定はそれほど変わらないのかな、きっと。

本体が13000円ぐらいかな。

何故早く購入にいたったのかというと、2月中だと1年間月700円で使えるから。
翌年からは月1300円ぐらいらしい。
通話つき1Gかな。
画面も小さいから、動画をみるなら家でみるようにということで。


友達のiphoneとかと比べられたら?と聞いたら
「別になんとも思わない。安いほうがいいでしょ」
と。

さいころから物を与えていないから、ちょっとしたことで大喜び
家事はできないけど、浪費は絶対にしない娘だから結婚相手としてはいいと
思うよ。
たぶん、コンビニでアイスでも買ってあげたら、「なんていい人なんだろう
という目で見てくれると思う(笑)


明日が待ち遠しい娘(とパパ)でした