スマホ

イメージ 1

勉強しながらスマホ
いや、スマホしながら、勉強な気がする

今朝、スマホが起動せず、焦る娘
スマホってバッテリーが減るの早いのね
(まだフル充電していなかったのもあるが)
学校では電源落としておかないとだめね。

壁紙をひつじとくんちゃんの写真にしようとしたら、拒否された。
どうしても、このブラックホールがいいらしい
「これ、綺麗で見ていると面白い」と。
拾った人は女子高生のスマホだとはおもうまい

SIMカードが届くまでは電話としては使えない。

電話帳の登録も、家族と友達2名だけ、少ない(笑)
メールはこれまでもWebメールだから、アドレス登録とか不要なので楽。

あとは、LINEの登録をすればいいのかな。
FacebookIDを作ってそちらで登録しようとおもう。
私もついでにタブレットにLINE入れようかな。

今日は家の中も暖かい。
強風のためか、たくさんの夢をみた。
いい夢も変な夢も。
朝、起きたら疲れてた