ホワイトデー

イメージ 1

『忙しくて買いに行っている暇ないなぁ・・・』

というパパに代わり、毎年のことながら、

バレンタインのお返しを買ってきました。


ま、こういう買い物は好きだからいいのですが、花粉が飛んでいるのに出かけなきゃいけないのだ。

近場で、ヴィオレの焼き菓子にしました。

クッキーとマドレーヌとチョコ系の焼き菓子のセット。

マドレーヌはうちはよく食べるのですが、他の二つは・・・・食べたことない。

おいしいことを祈って(^_^;


明日、忘れずに持たせなきゃ。


あ、昨日の帰り、プリンスペペの特設会場のところ男性諸君がずらーっといました。

私が帰る時間はまだ就業時間なんですけど・・・どうしてあんなに男性社員が列になっていたのか。

皆さん、早めに用意して渡しちゃうんでしょうかね。

会社の義理チョコはあげるのも、もらうのも、かえすのも、大変ですよね。