最近の

お天気が悪い土日となりました
いかがお過ごしですか?

パパが金曜日ぐらいから喉の痛みを訴え、
P.M 2.5か花粉症かとおもったら、風邪だったようです

そんなパパを横目に

イメージ 1


娘:「ママ、最近のガチャガチャのケースはすごいよ

と写真のように開く部分があると感激している娘でした
お友達からもらったようなのですが、中身よりケースのほうに感激し、
ケースも捨てちゃだめだそうです。
捨てようとおもったら、「最近のケースだから記念にとっておくの」だそう。
たしかに、最後にガチャガチャをしたのは、数年前。
カピバラさんのだった気がします。


さて、今、娘は県立入試問題の英語と数学を解いています。

イメージ 2

じいちゃんが新聞をとっておいたので、せっかくだからやってみようかと
1週間以上数日経ってからおもったのです。

ぱっと見た感じ、英語は簡単すぎる・・・
点数で差がでないだろうなぁと。
数学も同じく簡単なほうなんじゃないかな。

理科社会はまだ見ていないけど、問題数は多いよね。
公民と3年理科の範囲があるから、今、解いてみるのはどうなんだろうと
いう感じ。


さて、夕食の支度をしないとね。
調子が悪くても、主婦に休みなし(ふぅ)


追記:
英語: 93点(2問間違い 最後の英作文は3点で計算)
数学: 91点(最後の大問ができなかった)
国語: 90点(記述系の小問は半分として計算)
理科: 89点(3年の範囲3問間違え)
社会: 73点(未履修の公民部分、歴史部分18点)

5教科合計 436点(3年履修部分考慮→460点ぐらいかなぁ)