充実した休日

今日は、娘の部活の春のコンサートがありました

昨日は夜、「明日うまくできなかったらどうしよう」と不安顔だったので
元気づけるために、メゾンカイザーでおいしそうなパンを購入し、
朝食から気分がよくなるようにしました

イメージ 1

おいしい、おいしいと朝からたんまり食べて、学校に向かいました。

部員一人一人がソロをするコンサートなのですが、よかった

ビデオ撮影OKだったようで、もって行くのを忘れてしまい・・・・残念。

記録には残らなかったけど、記憶にはしっかり残りました。
みんな一生懸命でよかった



午後からは、

イメージ 2

家族でテニスをしてきました。
といっても、首を痛めていて、めまい続行中の私はあまりできませんが。
室内なので、風にも日光も関係なくできるので、いいですね。
空いた時間に予約してすぐにできるから嬉しい
また、利用したいとおもいます。


こんな感じで、昨日、今日と春休みを満喫しました。
春休みの宿題もまだ終わらずなのにね
明日は離任式。

4月に入ったら、勉強も本格的にしてもらいましょう。

ということで、2日間、春休みを楽しんだ我が家でした