あった!

イメージ 1

娘がケーキを買ってくれました。
(ケチすぎてお財布をださない娘なので、お金を使う練習をさせています

お礼にネットで、ねこあつめのグッズを扱っているお店を検索してあげました。

私が見つけたところでは

・コンビニ(残念ながら地域や具体的な店名なし)

・書店(戸田書店という書き込みあり)

秋葉原のお店

でした。

ネット通販では、アニメグッズを扱うショップや制作元の森本産業で買うことが
できます。

しかし、やっぱり実物をみて、感動して買ってほしいとおもい、もう少し検索。


なんと、アニメイトというお店で扱っているようです。
そして、そのお店は土浦イオンにあるんです!

昨日、寄ったんですけどね・・・・本屋さんを確認するのに。

アニメとか縁のない生活をしているので、全然知らなかった、そんなお店が
あるの。


イメージ 2


アニメイト内を探してもなくて、外にあるキッズコーナーにありました

もう、娘、大喜び

ママがケーキのお礼に買ってあげるといったのに、自分で払いました


ちなみに、アニメイトって図書カード使えるんですね
たくさんたまっているのに持っていかなかったという残念なことになりました。

また、秋には新商品がでるようなので、そのときは図書カードで購入する
ようにいっておきました。

よかったよかった