プレゼントを買いに?

夏休み、どこにも連れて行っていなかったので

今日は、都内に行ってきました。

なぜなら、娘が友達のを買いたいというので。

いつもどおり、キュルッとショップとかりらっくまのお店なんですけどね。


最近はうちは北の丸公園の駐車場に停めます。

イメージ 1

昨日は24時間テレビで大賑わいだったところですね。

ここは、3時間まで400円です。
それ以降も1時間100円という都内では安い駐車場。

いつもおもうのは、ここに停めてある車がね、品川ナンバーの外車がおおいと
いうこと。
なんでだろ?

イメージ 2

そして、東京駅までは無料巡回バスを利用。
これ、ありがたい。
有楽町まで行けちゃうものね
バスもね、乗り降りのときは低くなるように空気圧で調整しているのかな!?
けっこう傾くのよ、親切よね。


東京駅周辺をウロウロして、

その後は、原宿へ。
今日はバレーボールがあったようで、夏休み+バレーで人だらけでした。
え?どこがって?
ジャニショです
娘が後輩に写真をあげたいからって。
久しぶりにレジの行列に出くわしたという感じ。


イメージ 3


帰りは守谷のSAに初めて寄りました。
期待していたけど・・・・
それほどでもなかったかな。店がね。

写真のは南国酒家の肉まん。
こちらもいまいちでした

神戸屋があったとおもったら、リニューアルでなくなっていたよう。
残念


そんなこんなで夏休みのおでかけが終了しました。


ちなみに、
日経ビルでは人がたくさんいたので、何かなとおもったら株価暴落を見ましたね。

ラジオでは、この株の暴落を「堀北ショック」と言っていたのに、爆笑でした。


うちの今月の資産もだだ減りでしょうね



あ、買い物、娘は、今はまっている「ねこあつめ」のグッズを探しにいったの
でした。
でも、どこにもなくて。
結局、ネットで購入するようです。
どこに売っているんだろうか?