恥ずかしいニュース

いやぁ、ちょっと前の、九州のどこかの県知事の女性蔑視発言
「高校で女の子にサイン、コサイン、タンジェントを教えて何になるのか」
という発言にもびっくりしましたし、その県の女性の大学進学率がワースト1
というネットでの情報にもびっくりしました。だからそういう人が知事になる
のねぇと納得したのですが。


わが茨城にもいましたしね、恥さらす男性が。

「妊婦はいらない」茨城の医院“マタハラ”で初の実名公表


どこの病院よ?

とおもったら、牛久にある「牛久皮膚科医院」

だって。


大臣から勧告されても従わないって。

まったくの俺様だわね。



まったく、県民として恥ずかしいわ

私がツイッターとかやっていたら拡散したいわ。