時期ですね

イメージ 3

国勢調査さっと、ネットで回答しました。
3分ぐらいかな。


イメージ 1

届きました
これまでの加入実績に応じた年金額(年額)なるものがあった。

夫婦合算で2,124,600円だそうだ(メモ)
去年より13万ちょっと増えている。
ちなみに、パパは去年もちゃんとめくっていた
私は今までめくれるなんて知らなかった。
ここに性格の差があるよねぇ。

年金受給資格が納付期間25年から10年になったんだっけ?
それならこれから納めなくても、もう受給できるのかな。


イメージ 2

そして、じいちゃんが敬老の日ということで何かもらったみたい
おじまさんのお饅頭とお茶漬け、混ぜご飯の素など。
どこからもらったんだろう?