予感的中

ふぅ

本当に、10月11月は学校行事関係、プライベートと予定一杯
これは、私だけでなく、娘も同じ。

今朝、掃除をしていたらアラームが

そう、Vテスト実施日なのです。


先週、
このスケジュールだと時間とれないかもとおもって英語だけすませたのですが、

予感的中

今日も一日 部活+合唱の練習で学校です(17時まで)。

明日も午後から合唱の練習だそうで・・・・
娘としてはVテストだからといって断るつもりだそうだが・・・

断れるのか?娘よ。


どうしよっか。
今日1教科できるかな?


明日、午前中3教科・・・・できないよな。
難関も解くと、1教科70分だからな・・・
難関なしでやるか・・・でも、英語は難関までやったしな。。。


理科と社会が学校で未履修の範囲が入っているから、
数国英3教科だけで提出するか


悩ましい


だから、今朝、噴火の夢とかみちゃうのかも