今年はリバーシブルが流行り?

県民の日ですね。

娘のお友達はディズニーだそうで、
パパが仕事で行けない娘は今週ずっとぶすくれていました

そういう年だってあるよ。
パパは今月は忙しく休日出勤さえ多いようです


さて、義両親が来たときに、今年のストールを置いていってくれました

イメージ 1

親戚ご近所におすそ分けしたのもかなりあるので、
手元にあるのはこれぐらいかな。

今年はね、リバーシブルタイプが多かった。
流行なのかしら?

某有名百貨店用の品物なので、正規品は一つ3万弱で売っています。
自分では買わないな


毎年たくさんいただいて、(未使用品や昔のが)しばらくは箪笥にあるのだけど、
1年経つとなくなっているんだよねぇ、はて
ばあちゃんかな
謎だわ

後日談:
ドイツからきた従姉妹と旦那さんのお母様にあげました