テストで心配なことは

イメージ 1

今日は、全県模試でした。
会場は土日。

昨日の夜、娘のタブレットを借りたら
Googleの検索の履歴に

「お腹をならさない方法」

というのがあって、大爆笑

私:「ねぇ、お腹がなるか心配なの?」

娘:「うん、恥ずかしいから


で、迎えに行くとテストの内容とかはいつもどおり何も言わず

イメージ 2

娘:「ママ、誰も食べないんだよ。し~んとしているの。
   トイレに行く人もほとんどいないし
   おにぎり食べられなかったよ

私:「で、お腹はならなかったの?」

娘:「昨日、調べたこと、あまり役に立たないよ
   見て、ツボを押しすぎて、こんなに赤くなっちゃったよ」


イメージ 3


帰り駅までどのくらいかかるか計りながら、おにぎりを食べた娘でした。
25分はかかるねぇ。
二校より遠いかも。


とりあえず、また、行事一つ終了。

今週も忙しいぞ