パパへ

昨夜、寝ようとしていたら

パパが枕元にきて、

「ブルーレイ×××××××××××××××××××××、でいい?」

といった。

脳が活動を休ませようとしていた私は、面倒になり

「いい」

と答えたと思う。

今朝、PCを開くと、価格コムページが開いてあって、ディーガの比較が


日中の会話で

パパ:「Wifi機能があるほうがいいよね?」

私:「なんで?昔のDVDとか再生できればいいから」

パパ:「・・・・・」

私:「同じ値段ならWifiあってもいいよ

パパ:「・・・・・」


その後、会話はなく、継続審議になったと思っていました。


起きてきたパパに聞いたら、注文済み、明日届くということ


ここ最近、何かお伺いをたてるときは、寝る間際に枕元で聞かれる気がする

きっと、味をしめたな、注意しなきゃ


一つ、パパから言わせれば、寝るのが早いんだよといわれるかな。
21時半にはお布団に入っているからね