Z会を解約

ずっと連絡しなきゃとおもいつつ、
他のことで忘れていたZ会の解約

今日、やっと電話で連絡をしました(ほっ)。

基本的に自動継続なんですよね、3月からだったかな切り替わるの。
年明け忙しくなっちゃうと忘れちゃうからね、今のうちに手続きしちゃいました。

高校がどこになるのかわからないけど、高校の様子をみて必要ならまた
入ろうと思います。


11月は3回テストがあったんだっけ?
12月も2回もある

1月は私立の試験とは別に、学校で2回テストあるでしょ
仕方ないとは思うけど、学校行くの楽しくなくなっちゃいそうよね


家だけでも楽しく、リラックスさせてあげたいとおもう今日この頃です

あ、そうだ、Z会のポイント溜まっているの、引き換えないとね。