太った・・・

う~ん

会社を辞めて、ストレスが無くなったからか、あっという間に
1キロも太った

ちょっと気をつけないとな。
ここで踏ん張らないと、冬だからゴロゴロと雪だるま式に増えそう

おもうに肉がつくなら、頬についてほしいよ。
40をすぎて写真を見て思うのは、頬がね、こけたよね


有名人のように美容整形でヒアルロン酸いれたり、脂肪を入れたりすれば
すぐに解消するんだろうけどさ、なかなかそうはいかないし、維持するのも
大変そう。
今の中高齢の女優さんとかすごいよね、痩せているのに頬だけがパンパン。
昔、面長だったのに丸顔になっちゃっている
そこは本人の希望とお医者さんの腕次第なのかもしれないけど。


娘がね、ある50代の有名歌手をみて、
「怖い」
と言ったから、私は若い頃を知っているから、昔のように見えてしまい
いいなぁと思うだけけど、若い頃を知らない人が見ると異様な50代に見えるん
だろうなぁとそのとき思った。

自然の老化のままの有名人って今、どのくらいいるんだろう?
俳優さんなら自然のままのほうが味がでるとおもうんだけどなぁ。


歳をとったら、ふっくらぐらいがいいとは昔から思っている。
なんとなく、ふっくらしている人のほうが豊かで幸せそうな感じをうけるから。
そうは思っても、体重計に乗って数字を見ると、引き締めなきゃと思っちゃう
んだよね。

う~ん


なんか、ちょうどぴったりな記事が・・・

浪速のエリカ様 高須院長「バラエティーに出る顔じゃない」

脂肪とヒアルロン酸・・・ねぇ。。。
昔の人って、手術しなくても、歳をとるほど柔和な雰囲気の人が多かったと
思うんだけどな。
今の人は余裕がないストレス社会に生きているということなのかな。


ハロウィン後遺症で大量発生、ディズニーの“手下ロス”症候群とは

こんな話題が今年のディズニーハロウィンにはあったんですね

ジャック・ハートには、まとめまでできている

確かに、スタイルいいし、顔も役柄にあっているし人気になりそうなルックス
女子が大量に入園したのでしょうか?