紅葉がやっと

イメージ 1

やっとイチョウが色づき

イメージ 2

もみじは今年は緑が残ったままで落葉かな

イメージ 3

庭の落ち葉がいかにも秋を演出しています


落ち葉を見るとにゃ~さんを思い出すのですが、
最近、キジトラさんっぽい子猫が2匹でよく遊びに来ます。

ねこあつめをはじめてから、本物の猫もさらによく来る様になりました

イメージ 4

で、柄だけでなく、にゃ~さん同様、車にも乗るらしく、車全体に足跡が

パパ:「ママみてよ、全体的に足跡がついているんだよね

その昔、にゃ~さんがくるようになったときは、愛車を傷つけられて怒りが
強かったパパ。
それでも、毎年寒くなるとにゃ~さんとのふれあい(闘いともいう)があって、
にゃ~さんがいなくなって初めての足跡になんとなく嬉しそうな雰囲気があり
ます。

時々しか来ないけど、まだ小さい猫だったから心配。
冬をこせるといいんだけど。

パパと猫とのふれあいがまた始まった2015の冬です