冬用の準備

先週、つくばにいって、娘の冬用のコートなどを一式購入してきました。

イメージ 1

購入した日に商品をもらってきてもよかったのですが、
11/9からポイント2倍になるらしく、購入した金額が金額なので
商品券2000円分もらえるということで、とりおき扱いにしてくれました。

で、今日は引き取りに行ってきました

イメージ 2


娘、商品をもらったら、パパにお礼を言うんですが、
そのときだけ腕組み
パパは満足顔
で、その瞬間がおわると、すたすたと駐車場へ。
ま、甘え上手。


イメージ 3

コート
手袋
マフラー
セーター

で、36500円ぐらい。(商品券2200円分もらいましたが)

痛い出費・・・とおもいつつ、
いただいたお祝いが残っていたのを思い出し、
ありがたく使わせていただきました。

イメージ 4

後部座席からなのであれですが、
つくばはちょうど紅葉の時期となっています。

産総研イチョウとかきれいだろうな