夢と魔法の王国へ

体中が痛い私です

イメージ 2


イメージ 7





そう昨日の猫の写真

イメージ 1

これ、ディズニーシーで撮影したんです。
夕食を食べてお店をでたら、目の前を堂々とあるく野良猫くん?が。
ついていったら、水辺のところで鳴いている。
猫好きの私とパパは2人で「にゃ~」と会話を試みるが・・・・
「にゃ~」と返事し岩の上で寛ぐ猫。
近寄っては来てはくれませんでした。
そんな怪しい中年夫婦をみたからか、お掃除のキャストさんが近寄ってきました

聞いたら、シーのクックオフからユカタンあたりには野良猫が入り込んでいるそう。
5匹ぐらいいるそうです。
アリエルのキャッスルにもいるそう
捕獲しては外にだしているんだけど、いつのまにかまた入ってきちゃうそう。
私たちが遭遇した茶猫もそのうちの1匹で慣れているそう。
特に堂々としている猫だそう。
確かに堂々としていたよ、わが庭のように普通に歩いていたもん


昨日は、娘が友達とTDSに行きたいというので、連れて行ったのです。
送迎だけにしようかとおもったのですが、ディズニー好きのパパですからね。
自分も入園します (園内では娘たちとは別行動)

イメージ 3

シングルライダーですからね、どんどん乗ります。
ただ、昨日はシステム調整が多かったのかファストパスでさえ30分から1時間待ちと
いう状況。午後からはシングルライダーも時間がかかるということで諦めました。

イメージ 4

ファストパスでトイマニ。

イメージ 5

トイマニ終わってふらふらしていたら、娘たちに見つかって・・・・

私:「中で私たちを見つけたら、1食ご馳走してあげる」

と言ったので、スナックを食べた後だったので、帽子を買って上げました
娘念願のチップの帽子をGET。
お友達はドナルド。
そっか、そっか、そうだよね、アニメでもチップ&デールとドナルドは絡んでいる
ものね。
それ以降、歩く人の帽子の組み合わせが気になり、意外にこの帽子の組み合わせ
相性を表しているかもね。

娘は、初のタワテラに乗車。
今までは苦手ということで乗らなかったのですが、お友達に誘われてね。
「気持ち悪くなるからもう乗らない」と言っていました

イメージ 6

私はティポトルタも食べれたし、ショーも見れたし満足です

はぁ、今日は買い物行かないとなぁ。
現実の世界だわっ