一足早いクリスマス

イメージ 1

Music

イメージ 2

リースもかわいい

イメージ 3

夜も素敵・・・・って、
わかっちゃいましたよね


県民の日を利用して、ディズニーシーに行ってきました

平日だったので、最近の中では一番空いていたと思います。

アトラクションはたくさん、乗れました。

朝、大渋滞にはまり到着が9時過ぎてしまったけど、
駐車場の場所がいい感じだったので、
朝いちでトイストーリーファストパスに。
予想通り、まだ発券してて19時すぎのファストパスをGET
今日、娘が学校だから20時には退園するという予定だからね。
遅い時間のファストパスならあきらめないとと思っていたのです。

イメージ 6

意外に、初、トイストーリーマニア
バズのようなアトラクション。楽しかった

うちの父娘はアトラクション派だから
ほぼショーは見ません。

でも、今回は私が言い張って
外からクリスマスのショーを覗きました

イメージ 4

横の植栽のところからよく見ることができますよ。
入退場はタワーオブテラー横だから、並びたくない人には
ここがいいとおもいます。
(キャストさんに聞いたら教えてくれました)


クリスマスの園内は夜がいいですよね

イメージ 5

ちなみに、これ、後ろ向きのミッキーミニーです。
前からだと並ばないといけないようだたので。


イメージ 7

ショーでつかった広場は夜オブジェもだけど、
こんな感じで光の演出がありました。

今回は娘に、ダッフィーのバックを買って上げました
(チップ&デールの帽子を欲しがって・・・
さすがにそれは使い道がないと思い、これになりました)


お天気が絶好のディズニー日和で楽しい一日になりました