ばあちゃんとじいちゃんと幼馴染

今日の出来事を順番に。

朝、洗面台にあった

イメージ 1

ミキハウスくまさんが行方不明に

娘もパパも知らないという・・・

パパ:「昨日の朝には無かったような気がするけど・・・」

娘:「もうずっと前からなかった気がする」

私的には昨日まであった気がするのですが

探せど探せど、くまさんの姿がありません


途方にくれていたとき、

ばあちゃんの車に乗ったら

イメージ 2

助手席にくまさんの姿が

くまさんを拉致したした犯人は、ばあちゃんでした

無事、保護をして、洗面所に置きました


イメージ 3

年末年始にじいちゃんは服用する薬の数が合わないといって大騒ぎ。
とうとう薬局で100円で薬分けのなんていうんだろ、この写真のようなのを
購入し壁にはりだしました。
とうとう、本格的に認知症が近づいているかも


イメージ 4

そして、近所の幼馴染が娘に伏見稲荷大社の合格お守りをもってきてくれました
先日京都でいただいてきてくれたそうです。
ありがとう

受験前、娘の机に、通学かばんは色々なところの神様がついています。
もちろん、じじばばからもお守りがきたしね。
お守り負けしちゃいそうなぐらい

みんなの期待を背負って頑張るしかないね。

ふぁいてぃ~ん