寒いですね・・・

今朝は小雪交じりの冷たい雨でしたね

この冬、初めて朝、家の中で寒いと感じました。

空気が乾燥していたから、雨はとても嬉しいのですが、こう寒いと
運動する気にもなりませんね(←しなければいけない人ですが)


ネットで
Internet Explorerの旧バージョンは1月13日サポート終了

こういう記事がありました。
MSはこうやって記事になるから、利用者としてはありがたい。
サポートポリシーが変わったのか。
最後のお仕事はサポート企画というのだったので、IBM、MSなど競合他社の
サポート状況を調べて自社のサポート商品をどうするかというのを考えるという
ことでした。
今となっては懐かしいね。

IEはパパが使っているのよ。
Windows7だとIE11しか駄目みたい。
うちは最新のはUIがどのように変更になっているのか怖いから、あまり
最新版にはしないのよ。
でも、サポート終了となると話は別。
セキュリティーパックがでないということだから、嫌でも最新版を使うしか
ない。
パパに早めに決断をしてもらわないとだな。

わすれないように、ブログ記事として残しておこう


このままだと、私、今日一日、こたつ虫になってしまう

ビリーでもして体を温めよう