もうG.W?

あれ?

世の中、もうGWですか?


早くてもメーデーの1日からだと思っていました。


世の中の流れにのって、どこかにでかけないととおもいつつ、
まだ部活の予定表が来ていないという


先日、ブログで帰省の件で夫婦喧嘩をしていたと書いたのをパパが読んだのか


その次の日だったかな

イメージ 1

まっぷる東京2013最新版

を図書館で借りてきたようです。

どこが最新や!と心の中で突っ込みながらも笑顔で

「何、この本、GWは東京なの?」

と聞いてみました。

そうしたら、

「それでいいよ

とのやさしい返事が


出来れば 結婚後、出産後のGWにこのような気遣いが欲しかったわ


それなのに、その話しを聞いていた娘が

「え?また東京・・・もう何回も行ったから飽きた。別のところがいい」

とか言い出すし


はぁ


あなたが小さい頃の母と父のバトルが記憶に残っていないのかしら


さて、

イメージ 2

また、父のお見舞いということで、文明堂のカステラ巻をいただきました。
私、これ大好き
お気遣いありがとうございます。
(ほとんどお見舞いの品は私と娘とパパのお腹におさまってます)


娘といただきながら、考えましょうか