何があったんだろう?

今朝、起きたら、バナナが落ちていた。

詳細にいうと、バナナ一房はバナナスタンドの下にどんと落ちていて、

中途半端に残った1本のバナナはバナナスタンドより離れて落ちていた。

 

地震でもあったのかな?と思って地震情報を見たけど特に夜中に起きてはなかったようだ。

不思議。

 

今日は、天気も悪く、室内も寒い(-_-

室温13度で日光が入らないと寒いね。

娘の部屋は先日10度だったみたい。(外は0度近くだけどね)

さすがに暖房をかけているといっていた。

電気毛布を送ってあげたから、包まっていればいいのにね。

 

パパがアマゾンのなんとかというセールで冷蔵庫を見つけては、これはどう?と聞くんだけど、私はパナソニックがいいといっているのに、日立ばかり。

日立だけなぜか安いみたい。

ほんと、安いのだけ検討されるとむかつく。パナソニックで安いなら希望通りだからいいんだけどね。

ほんとケチだなぁとおもう。

とりあえず、冷蔵庫は4度以下になっているから、しばらくはいいや。

 

あとは、門の車輪が届いたから、替えないとと。(パパと二人がかりよ)

寒いから明日にしようかなあ(パパ、おきてこないし。そのうち雨降ってきそう)