いろいろ起こりますね

イメージ 1

綺麗に撮れませんでしたが
小さなイチゴが安かったので購入してきました。


今年は年始から色々なことが起こりますね。

ベッキー不倫騒動:不倫する男のいうことを信じちゃだめよ。
          たとえ結婚できても、今の妻の状況は数年後あなたの姿よ。
          駄目男にひっかかっちゃったね。
    

北川景子&DAIGO:よかったね。ベッキーを助けたね(報道として)。
    

SMAP解散報道:女同士の亀裂は戻らないからね。和解はありえない。
          事務所ではね、派閥がね・・・昔からね。
          40代だしね、病気したりするとね、色々考えるよね。
          それぞれの立場があるからね、もうそろそろ自由になっても
                  いいんじゃないかな。
          丸くおさまってもいいし、他の事務所が助けてくれるといいね。
          キスマイの扱いはどうなるのかしら?
    

・スキーバスの事故:う~ん、最近、バスの事故が多いよね。
          激安、格安ツアーか。学生さんが多かったんだろうな。
          チラシとかでバス運転手の募集を見るけど、安いよね。
          激務からすれば中高年の人しか応募しないだろうなぁ。
          深夜バスの運転手には年齢制限が必要かもね。
          中高年には無理な勤務だよね。
          親御さんの気持ちを考えると生きた心地がしないだろう。
          (今の時代、深夜バスの利用はやめたほうがいいだろう)
          しかし、なんで軽井沢を通るのかな?
          普通に考えれば高速だよね。
          パパ曰く、時間調整とかあるんじゃない?ということだけ
          ど、高速だよね。


もっと明るいニュースがほしい2016年年始ですね。