電子辞書

イメージ 1

昨日、電子辞書が届きました

24800円かな。
ん?(あとでパパに確認)

一つ前のモデルです。
パパが選ぶのに時間がかかり、値段が今月はじめより高くなってしまった
そのため、同じ値段ならと色を好みのものにしました。

届いて思ったのは、意外にちゃっちい
電子辞書を見たことがなかったので、正直にそうおもいました。
おもちゃみたい。

使い方がわからないので、昨夜はyoutubeで動画をみましたよん

娘は大好きなチャロのNY編が収録されているので大喜び


しかし・・・

娘はLINE Cameraをインストールして遊んでいる。。。。


お得なのは、ネットでアウトレット商品を探すことかな。
15000円ぐらいからありました。
この時期に探すとあれなので、今年の秋以降とかに探すと掘り出し物が
あるかも