3月家計簿

予算:200000円

支出:184821円

でした。

娘の進学用品をね、お祝いからだすか、生活費(家計簿組み込み)にするか
色々と悩むところでして。

例えばね、スマホケースとか。
これって、進学関係ないよなとかおもったり。
予算内でおさまっているから、そんなに考え込まなくてもいいのですが。
(結局、生活費に組み込んだ)

来週は制服を引き取りにいきます
そうするとまたまた、ニットベストとかカーディガンはどうする?とか思ったり。
切りがない

4月入学式までに購入したものはお祝いからと時期で区切るのがよいのかも。
(お金の問題というより、家計簿の整理の問題だにゃ)


さて、4月。
予算見直しかもな。
多めにしてあるけど、どうだろう?

パパが今週にはタイヤ交換をするといっている。
今回はランフラットにするらしい。
前に後輪を交換したときに変わったメーカーので、私から不評で
今回前輪を交換するんだけど買ったときにはいていたのにするらしい。
ランフラット、高いからね。
2本で10万は超えるだろうな。。。。
起きてきたパパに聞いたら、9万前後だそうだ(ホッとしてしまう私は毒されている

5月には車検でしょ。
これは予算として30万組み込んであるが、おさまるのか?

ん・・・・