ん・・・・・・

イメージ 1

近所の人がイトウ製菓の工場直売に行くというので
ばあちゃんも連れて行ってもらったそう。
そのときに購入してきたらしい。
(お知らせに直売所の営業について書いてあります)

ん・・・・その1

娘のお弁当、割り箸入れたかな?

パパのには入れた記憶があるんだけど、娘のは・・・・ない
こういうこともあるかと、使い捨てのフォークをいれておいた記憶があるんだけど、
まだ入っているだろうか?

幸いなのは、おにぎりだからお箸なしでも食べられること。
あとは、写真のお菓子もいれてあるからね、食べることはできるだろう。

なので、ま、いいか。


ん・・・・その2

広告の品でトイレットペーパーが安いのだが・・・
生憎の雨

お一人様2つまでなので、2つ買ってこようと思っていたのだけど・・・
止むのを待つか、決行するか。。。
まだ、結構降っているんだよね。


ん・・・・