雨ですね♪

月曜日、 そして、涼しい
私にとって、とてもよい一日の幕開けです

今日は好きなことをして過ごすぞ

と、

掃除が終わって思っていたら、パパからメール

パパ:「渋滞がすごくて、ドンキすぎで降ろしたから」


なぬ?この雨風の中、それも渡りづらい交差点前で降ろしただと
せめてボーリング場の駐車場まで行ってくれればいいのに。
自分はここで曲がったほうが渋滞にかからないものね。

やっぱり、ばあちゃんに送ってもらえばよかった

パパは準備が遅くてね。
雨だからあと15分早く出発して欲しかったんだけど。
次からは強く言わなきゃだわ
(とりあえず、メールでは伝えておいたけど)


気付いたら娘からLINEが届いていて、荷物は濡れたみたいだけど、遅刻せず
すんだよう。
(掃除機をかけていたので、LINE通知気付かなかった)

さて、次は買い物に行って、あとはゆっくりしましょう。

そうそう、家計簿の見直しをしないとね。
9月に結婚祝いと出産祝いを組み込まないとです
結婚の他、娘にとっての「はとこ」が二人生まれます!
めでてぇ~、めでてぇ~