家部活

イメージ 1

やっぱり、3連休だと時間的にも、精神的にも余裕がでるようで、
昨日の夕方から『部活』と称して、トロンボーンとピアノをしていました

その間、私が草取り、パパは車いじりでしたが

夏休みは少しでも楽器に触れれるといいなぁ~と思います。


さて、今日は、二者面談があります。
準備しないとね。

中学まではPTAの役員をしていたり、部活の見学があったり授業参観があったりで
学校に行く機会が多く、色々な先生と話す機会がありました。
高校はね、送迎はあっても先生と話す機会がほとんどないので、面談で聞きたいことを
聞いてこないとなぁと思っています。
短い時間だから、聞き忘れがないように質問をメモして行こうと思います。

娘は、家庭科のエプロン作成が終わらないようで、今日は終わるまで学校でやる
そうで、迎えに来てねと
家庭科、大の苦手だからね。。。。なのに、あの部活に入るんだから

娘の宿泊学習用のレインスーツも準備しないとならないし、買い物も行かないとな。

毎日、なんでこんなに忙しいんだろ(やることがあるんだろ)?