お土産

イメージ 1

パパの出張土産。
といっても、私が「みはしのあんみつね」と言って買ってきてもらったもの。
ほんと、満足度高いよね。

思えば、甘味処、昔は何箇所かあったけど、今やゼロ

私たちの子供の頃は子供が多かったから、パン屋やケーキ屋が増えたけど、
高齢者が増えれば甘味処のほうが需要があるのではないかと思いました。

甘味処でも土産として持ち帰りがあったほうがいいよね。
イオンにみはしの店舗が入ってくれるといいんだけどなぁ。

そういえば、じいちゃんはみつ豆の缶詰食べているものな。
私が通勤しなくなったから、買ってこれないからね。
あ、西武の舟和のあんみつもよかったけど、なくなったんだっけ?(最近見ないような)
どっちにしても西武がなくなるからね。
都内の名店街のようなものはどこかでやってほしいなぁ。

あとで、ゆっくり、いただきます