ゆっくりできなかった

昨日はゆっくりDAYとか書いていたけど、
結局はゆっくりどころか、ドタバタになってしまいました

お昼を食べたところで、ばあちゃんから電話が入り。。。。

また、その話はきっと後日書きます。


今はとても晴れやかな気分です。
ここ1ヶ月、もやもやしたまま過ごしていたからね。
(実際は半分、晴れた感じかな)


自分の思うとおりにならない、人のことはどうすることもできない、
たとえ親であっても。

でも、運はまだあった、そんな感じです。

念じれば、どうにかなる。

念ずれば通ず

これは、本当にそうだなとおもいました。

私の人生=運だから、念は大事にしています。


これは娘にも伝えています。
まずは、神様にお願いしなさいと。
神様はどこかで聞いてくれるからと。

さて、掃除しないとね。