寒い(ブルブル)

イメージ 1

今朝、洗濯物を乾したら、”ゆげ”がでていました(写真には写らなかった)
氷点下だよね
寒い寒い。

イメージ 2

青森の親戚からりんごが届きました。
さっそく、パパの職場に持っていってもらいました。
ご自由にお取りください」です。


また、週が始まり・・・・
この土日は、
土曜日が5時起き。
娘が単語の勉強をするというから。
結局、金曜日からの頭痛と吐き気のため、学校はお休みしたという・・・・中途半端。
日曜日はパパが早朝から勤務だったので4時起き
仕方ないよねぇ。お弁当作りあるから。
というわけで、週末の寝坊がまったく出来ないという結果になりました。
1週間持つかしら、私の体。

そうそう、そういえば、私のお財布のそばにボーナスの紙が置いてありました
そっか、ボーナスでたのね。
今週かと思っていた。
これも全額貯金というか、使う予定がないからそのまま口座におくという感じ。
来年の貯金を考えると、会社の業績が上がってくれれば容易に余裕がでるんだけどね。
最近の円安でどうだろ?