はぁ

イメージ 1

なんかね、嫌な予感がしていたんですよ(まだする)

我が家の車、8年目。

いやね、本当は買い換えてほしいの。

なぜなら、これから修理費がかかるから。

これは前の車のときにそうだったし


で、昨年末からパパの車熱にスイッチが入ってしまい(入れてしまい)、
整備をしてきているわけ。

そうなると、エンジンルームとかチェックしだすわけ。

先日

パパ:「あ、なんかオイルがしみている箇所があるんだよね」

と言い出した。

もちろん、心配だからディーラーに見てもらったほうがいいよと促した。

パパは、部品を交換すればすむと思っていたらしい。

その結果が、写真のとおり。

ちーん

87511円也



そんじゃなくても、心臓が変なのに・・・・

寝込みますよ、私