ディズニーシーへ

イメージ 1

新しいキャラクターのうさぎさんが大人気そうでした。
娘も何度も何度もお店で見ては抱っこして。
結局、「これぞ!」といった一つと出会うことができず購入にはいたりませんでした。
ダッフィーの立場は?というぐらい押していましたね

イメージ 2

春のディズニーシーはお花がきれいなので、好きなんです
少し前までは、花の写真を撮っているのなんて、私ぐらいしかいなかったのに、
今では若者のカメラブームでしょうか、ほんと一眼レフ系のカメラをもっている
若者が多いこと多いこと。
撮影している人も多く、昔みたいに、じっくりお花を撮影することができなくなり
ました。残念。(人がいない場所のお花ぐらいです、撮れるの)

イメージ 3

なぜか、昨日は学生さんたちが多かった。
高校生なのか、大学生なのか?
そんなには混んでいなかったのですが、予想だともう少しすいているかなとおもって
いました(雨だったし)。
駐車場は空いていたので、電車組みの若者が多かったのでしょうね。

そういうわけで、テスト3日前に遊んでしまい、朝から勉強しないといけない娘(笑)

がんばろう